神奈川県横浜市泉区中央北給湯器交換 給湯器が故障?したみたい・・・|ガス給湯器交換サービス

  • 会社案内
  • 各種クレジット対応
おかげさまで地域で45年。ガス給湯器交換専門店 ガス給湯器交換サービス
お湯が出なくてお困りの方、今すぐご連絡ください。フリーダイヤル 090-2432-8545 午前9時〜午後10時まで365日営業中!

現場ブログ

神奈川県横浜市泉区中央北給湯器交換 給湯器が故障?したみたいで急にお湯が出なくなりました。うちの給湯器も18年使っていたので給湯器の交換を考えました。

ガス給湯器交換サービス安田です

 

昨日は寒川から帰るのに江の島付近を

走行しましたが・・・

 

すごい渋滞!

いつもの大渋滞にかなりビックリしました

 

なんか・・・

いつもの夏が戻ってきた気分になっちゃいますね

 

土日の海側は渋滞に注意しないといけませんね!

 

お湯が出て笑顔!

笑顔のお手伝いしています

 

Lineでもお問い合わせが出来ます

詳しくは下記をクリック!

友だち追加

今回の給湯器交換施工事例紹介は

給湯器交換場所 神奈川県横浜市泉区中央北給湯器交換

交換前給湯器 東京ガスAT-4299ARSSW3Q

交換後給湯器 ノーリツGTH-C2460AW・RC-J112Eリモコンセット・据え置き台450

 

給湯器が故障してお湯が出ないので

レンタル給湯器を取り付けて

新しい給湯器が届くまでお湯が

使えるようにしました

 

交換前給湯器

東京ガスAT-4299ARSSW3Qです

 

床暖房が使える給湯器ですが

実際は床暖房配管がないので

新しい給湯器は床暖房なしの給湯器を取り付けます

 

既存の配管を取り外します

 

配管を取り外して

既存の熱源付き給湯器を取り外します

 

据え置き台も取り外します

 

新しい据え置き台を取り付けます

水平・垂直を見て設置します

 

新しいノーリツ熱源付き給湯器を設置します

 

転倒防止金具を取り付けます

 

お湯・水の配管を接続部分で取り外して

きちんとパッキン交換の準備をしておきます

 

こちらのリモコン配線も

後で接続端子を作り直します

 

お湯・水・追い炊き・暖房配管・ガス配管を接続します

 

水を出して水漏れを確認して

ガスを開けてガス漏れを検知器できちんと確認します

 

リモコン配線と暖房配線を作り直します

 

リモコン配線を接続します

 

リモコン配線接続完了です

 

お風呂の床を養生します

 

交換前浴室リモコンです

 

交換後浴室リモコンです

 

キッチンの床を養生します

 

交換前台所リモコンです

 

交換後台所リモコンです

 

こちらの水とお湯の配管に保温材を施工します

 

保温材を取り付けます

 

エコジョーズの排水は地面を掘って

こちらのトヨに接続しました

 

エコジョーズの排水取り付け完了です

 

据え置き台のカバーを取り付けます

 

壁際の配管部分も防水のコーキングを打ちます

 

正面パネルを取り付けます

 

交換後給湯器

ノーリツGTH-C2460AW

RC-J112Eリモコンセット

据え置き台450

 

これで安心してお湯が

使えるようになりました!

 

 

これだけは注意してください!

ガス給湯器交換業者さんを選ぶ際に

ガス漏れを検知器で確認してくれる業者さんか

きちんと確認してください。

ガス漏れは機械の検知器か圧力検査でないと

微小漏れを確認することは出来ません!

 

シャボン液やギボシスプレーでは

微小漏れはわかりません!

 

給湯器交換は給湯器交換業者さん選びが肝になります。

きちんと工事中の様子をみせてくれる業者さんを選びましょう!

  • 2021年07月19日
無料見積をご希望の方へ

エリア別 給湯器交換事例

『神奈川県』給湯器事例
『東京都』給湯器事例
『千葉県』給湯器事例
『埼玉県』給湯器事例

公式Line登録はこちら