お湯を使うとエラー710・721がリモコンに表示されてお湯が・・・|ガス給湯器交換サービス

  • 会社案内
  • 各種クレジット対応
おかげさまで地域で45年。ガス給湯器交換専門店 ガス給湯器交換サービス
お湯が出なくてお困りの方、今すぐご連絡ください。フリーダイヤル 090-2432-8545 午前9時〜午後10時まで365日営業中!

施工事例

お湯を使うとエラー710・721がリモコンに表示されてお湯が水になります。ノーリツさんに給湯器の修理を聞いたら15年使用しているので給湯器の交換を進められて給湯器の交換を考えました

ノーリツGRQ-1616SRX→リンナイRUF-A2003SAG(A)

神奈川県横須賀市公郷町戸建て住宅据え置き型給湯器2つ穴→1つ穴交換

 

お湯を使うとエラー710・721がリモコンに表示されてお湯が水になります。

ノーリツさんに給湯器の修理を聞いたら15年使用しているので給湯器の交換を

進められて給湯器の交換を考えました

 

すぐにインターンネットで給湯器を交換してくれる業者さんを調べました

その時にガス給湯器交換サービスさんのホームページが出て来て連絡をしました

 

すぐに返信をくれて、給湯器の品番を伝えたらその場で見積もりを出してくれて

どこの業者さんよりも対応が早かったのでガス給湯器交換サービスさんに給湯器の交換をお願いしました

 

工事もすぐに来てくれて工事中もガス漏れ・水漏れの確認を一緒にしたりリモコンの使い方の説明を

きちんとしてくれたりとすごく丁寧に給湯器の交換をしてくれました。

給湯器交換 ビフォーアフター

給湯器交換 施工前
ノーリツGRQ-1616SRX→
給湯器交換 施工後
リンナイRUF-A2003SAG(A)

給湯器交換 施工情報

◀ 表は左右にスクロールできます ▶
給湯器交換前
  • ノーリツGRQ-1616SRX
給湯器交換後
  • リンナイRUF-A2003SAG(A)
給湯器交換住所 神奈川県横須賀市公郷町
施工中の様子
施工時間 3時間

施工担当者からのコメント

給湯器交換工事ご依頼ありがとうございます。お電話でお問い合わせをいただき品番をお聞きしてその場で給湯器交換のお見積りをお伝えして、これ以上費用が発生しない事をお伝えして工事のご依頼をいただきました。メーカーに在庫があり発注したのが午前中だったので次の日に給湯器の交換をすることが出来ました。工事中もガス漏れ・水漏れの確認を一緒にありがとうございます。また何かの際はよろしくお願いいたします。
無料見積をご希望の方へ

エリア別 給湯器交換事例

『神奈川県』給湯器事例
『東京都』給湯器事例
『千葉県』給湯器事例
『埼玉県』給湯器事例

公式Line登録はこちら